DigiPen よくある質問〜

皆さん、おはようございます。

本日はDigiPenについてよくある質問をご紹介します。

Q.ノートに書いたものをスマートフォンにも保存可能ですか?

A.はい、可能です。同期したスマートフォンのアプリ上に反映されたものを保存することができます。

 

Q.ノートにメモした文字をテキスト化できますか?

A.はい。OCR機能がついており、日本語をはじめ71言語を認識し、テキスト化できます。

 

Q.専用スマホアプリはどこから入手しますか?

A.取扱説明書のQRコードからダウンロードしてください。

 

Q.専用スマホアプリは有料ですか?

A.無料です。また、アプリの動作環境、対応OSはIOS 9.0やAndroid5.0以上です。

 

Q.手持ちのUSBケーブルは使えますか?

A.はい。Micro-USBケーブルでしたら本体充電用としてお使いいただけます。

 

Q.故障した場合はどうなりますか?

A.メーカー保証が1年付いております。ご心配ございません。

 

いかがでしょうか!?

もちろん、他にご質問がございましたら、いつでもお声をおかけ下さい!

 

BrightDIYチームは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。

よかったら、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

https://greenfunding.jp/lab/projects/5660

では、またお会いしましょう。

CatchDigipen

BRIGHT DIYストアのライン公式アカウントはこちら↓

友だち追加