HOTO LASER KIDはLUV INTERIORでの掲載ページ紹介!

 

皆様、こんにちは


11月28日、LUV INTERIORの記事でHOTO LASER KIDが紹介されました!

話題:【実レポ】HOTO Laser Measure(Hotoレーザー距離計)を実際に使ってみた感想

ぜひともレビューを以下のリンクにてご覧ください!

https://luv-interior.com/hoto-smart-lazer-measurehoto-25059


【レビューの一部抜粋】

重量は驚くほど軽くて、下向きに使っても全く手に負担がかからない重さです。

普通の巻尺をカバンに入れるより全然軽くて小さいので、持ち運びが本当に便利だと感じました。

しかも、距離計だと言われないと分からないほどのスタイリッシュさ。

真ん中にオレンジ色の指を通す部分があるんですが、それがすごく使いやすくて、機能性もよく考えられているなと言う感じです。

 

以上、ご興味のある方、ぜひ支援お願い致します。

HOTO LASER KID

 

当プロジェクトをもっと多くの方に知っていただきたいと考えております。

宜しければ、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。

#brightdiy

 

引き続きHOTO LASER KIDをよろしくお願い致します。

BRIGHTチーム

 

BrightdiyCreateHotoHotolaserkid

BRIGHT DIYストアのライン公式アカウントはこちら↓

友だち追加