Pendora 48E vs Xiaomi Mijiaドライバーセット。どちらが良いですか?

どっちがいいのか悩む。
Pendora 48E vs Xiaomi Mijia 幸運なことです。
今日の記事は、この2つを区別し、最終的な答えを出すのに役立ちます。

https://bright-diy.myshopify.com/admin/products/6656353599662

DIYに熱心な人もそうでない人も、革新的な次世代ドライバーセットは家の中の貴重な資産であることに変わりはないでしょう。ここ数年、DIYerの目を引いた2つの優れた製品があります。
Pendora 48EとXiaomi Mijiaドライバーセットです。

この2つの製品は多くの共通点を持っていますが、いくつかの明確な違いがその効率と価値を決定しています。もしあなたがこれらのデバイスについてもっと知りたいなら、そして最終的にどちらが優れているか知りたいなら、今日のPendora 48E vs Xiaomi Mijiaの対決はあなたのためのものです。
続けてお読みください。


Pendora 48EとXiaomi Mijiaの類似点

ミニマムなデザインのドライバーセットです

まず、この2つの製品の最も明白な共通点は、どちらも次世代のコードレスでミニマルなドライバーセットであるということです。ドライバーの柄が特徴的で、ドリルビットの種類も豊富で、作業に応じて使い分けることができます。

また、デザインもアイテムの重要な側面であり、これらのポケットドライバーキットはあなたを失望させることはありません。どちらも魅力的でスリムな外観で、シンプルかつ機能的であるため、携帯性と美しさの両方を兼ね備えています。

いずれも充電ケースとUSB-Type C充電ソケットが付属しています

ドリルビットの落下が心配??

Pendora 48EとXiaomi Mijiaのアルミ製マグネットケースは、そんなあなたの悩みを解決してくれます。カバーが開いていても、しっかりと部品を固定することができます。


詳細

さらに、ビットを所定の位置に保持するだけでなく、必要なビットを探す手間も省けるので、DIYや作業に関する悩みはすべてクリアできます。 


詳細

もうひとつ、両製品に共通しているのは、充電用ソケットにUSB-Type Cを採用していることです。このため、対応するコネクタを探すのに苦労することはないでしょう。

また、USB-TypeCを搭載しているため、ドライバーキットのバッテリーは簡単に充電することができます。どちらのセットも350mAhのバッテリーを搭載しており、通常数日間使用することができます。

ドライバーとビットの素材は同じです。

また、これらのドライバーはすべて耐腐食性・耐久性に優れたアルミニウム製であることも共通点です。一方、Pendora 48EとXiaomi Mijiaのビットは、耐衝撃性、耐久性に優れたS2スチールで構成されています。

長寿命素材の採用により、両セットとも腐食や劣化がなく、長期間の使用を約束します。

同じ回転数で提供

これらのデバイスがどのくらい速く動作するのか気になりますか?それはRPM(1分間あたりの回転数)です。どちらのドライバーも、1分間で最大200回転を保証しています。


詳細

そのため、手動でビットを回転させる必要がありません。その代わり、これらの製品は自動的に素早く仕事をこなしてくれます。

どちらもLEDライトを搭載しています

光に乏しい環境での作業は、もう問題ではありません。Pendora 48EとXiaomi Mijiaのドライバーセットは、どちらもLEDライトを搭載しています。

 

Pendora 48EとXiaomi Mijiaの決定的な違い

重量

Pendora 48EとXiaomi Mijiaはどちらも軽量ですが、Pendora 48Eはライバルよりはるかに軽量です。


実際、総重量はPendora 48Eが257gであるのに対し、Xiaomi Mijiaは353gに達しています。この重量の差の一因は、ハンドルの重さです。

Pendora 48Eのハンドルは53gですが、ライバルのグリップの重さは59gです。さらに、ドライバーの直径にも若干の違いがあります。


確かに、Pendora 48Eのドライバーサイズは180×(直径)15.8mm、
Xiaomi Mijiaのものは159×(直径)16.4mmです。 

充電時間

また、Pendora 48EとXiaomi Mijiaの充電時間に関してもかなりの差があります。フル充電の場合、Xiaomi Mijiaでは160~200分待つ必要があります。一方、Pendora 48Eはおよそ50分しかかかりません。

つまり、高速充電が可能なデバイスをお探しなら、Pendora 48Eがおすすめということがわかります。

Power

最大トルクは0.05N.mと0.2N.mの2種類で、Pendora 48Eの0.35N.mには及ばない。

0.05N.mと0.2N.mという、Pendora 48Eの0.35N.mには及ばない数値が、それを物語っています。しかし、より柔軟な製品を求めるのであれば、Xiaomi Mijiaは優れた選択肢となります。

ドリルビット

ドリルビットの総数も、この2製品の特徴的な違いです。信じられないかもしれませんが、Pendora 48Eは最大48個のドリルビットを備えており、これはXiaomi Mijiaのドリルビット数の2倍になります。

 

ドリルビットの種類については、Xiaomiの製品ではかなり幅広く用意されています。確かに、プラス、ポジドリブ、フラットヘッド、六角、三角、W型、Y型、トルクス、セキュリティトルクスと、24種類のドリルビットが入っています。

しかし、それだけではPendora 48Eを倒すことはできません。Pendora 48Eは、標準的なFrearson、Phillips、Slotted、三角、六角、六角外径、角ソケット、丸ソケット、Y字、星型、Torx、セキュリティTorxドリルビットを搭載しています。

このように、Pendora 48Eは汎用性を求めるなら最適な選択と言えるでしょう。

LEDライト

前述したように、両製品ともLEDライトを搭載しており、暗い場所でも安心して作業ができるようになっています。しかし、その技術には違いがあります。

Pandora 48Eは、影のないLEDライトを搭載しており、ワークスペースを照らしながら、クリアな視界で作業を行うことができます。

さらに、四方に明るさを分散させるので、手がライトの妨げになることもありません。このように、どんな状況でも、常に十分な光を受け取ることができます。

 


 

Pendora 48Eに搭載されたLED機能のもう一つの利点は、その起動に手間がかからないということです。ドライバーのグリップにあるボタンを押すだけで、すぐに使えるのです。

一方、Xiaomi Mijiaドライバーセットについては、少し事情が異なります。Xiaomi Mijiaは3つのLEDライトを搭載しており、明るさはやや劣るものの、より広い面をカバーすることができます。

ドライバーを使うと自動的にライトが点灯するのもXiaomi製品の見どころです。そのため、ボタンを押したり、押したりする必要がありません。ただし、ライトを消すという選択肢がないということでもあり、時に問題になります。

 

Pendora 48E vs Xiaomi Mijiaドライバーセット。どちらが良いですか?

ここでストレートに答えるのは、Pendora 48Eです。パワー、重量、充電時間、汎用性において、はるかに優れています。したがって、家庭での使用と迅速な修正のための次世代のミニマリストドライバーセットを探しているなら、Pendora 48Eをどうぞ。

 

まとめ

Pendora 48E vs Xiaomi Mijiaの究極の勝者は、ここにいます。両製品とも素晴らしい結果と効率をもたらしますが、パワー、汎用性、充電時間、重量を考慮すると、やはりPendora 48Eがリードしています。一度使ってみれば、私たちの言っていることがわかるはずです。

BRIGHT DIYストアのライン公式アカウントはこちら↓

友だち追加